犬みたい | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から雨の金曜日。

 

今日は、大3娘、

 

2days インターンシップの2日目です。

 

先日買った、

 

オフィスカジュアル服が活躍しています。

 

 

 

昨日期末テスト最終日だった高2息子、

 

私が夜中にトイレに起きたとき、

 

自転車置き場見たら

 

自転車がなかったから、

 

「まだ帰ってきとらんむかっ」って思ったけど、

 

なんか かすかに息子の匂いがしたから、

 

あれ? 帰ってきてる?って思って、

 

階段おりたら、

 

やっぱり ふんわり 

 

息子の匂いがする。

 

ちょっと新し目の。

 

でも、息子の姿ないし、

 

玄関も電気付いたままだし(帰ってきたら消す)、

 

やっぱりまだか?

 

にしては、確かに息子の匂いするよなぁ・・って

 

家ん中探したら、

 

息子、帰ってきてて、お風呂に入ってた。

 

自転車は暗くて見えなかっただけで、

 

玄関の電気は消し忘れだったみたい。

 

決してね、

 

息子が臭いとか、

 

香水がキツイとかじゃなくてね、

 

普通だったら なんもにおわないレベル。

 

私の鼻が 凄まじくいいんやと思う。

 

匂いで家族の帰りが分かるとか、

 

犬みたいでうらやましいやろ。

 

え? うらやましくない?

 

さぁ、これをなにに役立てようか(笑)

 

黒猫「ぼくと対決する?」

 

 

久しぶりの

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

鶏チャーシュー

かぼちゃ

エリンギとベーコンの炒め物

ピリ辛きゅうり

ゆでたまご

枝豆

ミニトマト

キウイ

パイナップル