ほろにがコーヒーゼリー | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

曇りの土曜日。

 

夜には雨が降るようです。

 

 

買い物帰り、

 

ミニストップの前を通ったら、

 

「ほろにがコーヒーゼリー」の のぼりが気づき

 

 

 

これ、去年飲んで

 

おいしかったやつやーーんニコニコ

 

去年の記事↓

 

 

 

 

今年も飲まないかん!!

 

家 帰って、

 

娘誘って飲みにいこうーむらさき音符って

 

急いで帰ったら、

 

娘の部屋から話し声が。

 

あー、そうやった。そうやった。

 

今日は、なんかオンラインで会社説明会あるって言ってたわ。

 

何時に終わるんだろ。

 

聞いたけど忘れちゃったなぁ。

 

 

去年、このとき、

 

お店の前に置いてあるゴミ箱の横で、

 

タバコ吸いながら

 

スマホ見てる人がいて、

 

醸し出す雰囲気、

 

ガラ悪そうやなぁーって思いながら

 

チラッと顔見たら、

 

息子が中学の時行ってた

 

塾の塾長先生やったポーン

 

塾の面談とかで会うときとか、

 

めっちゃ爽やかそうやったのに。

 

なんだろ?

 

髪型?服装?

 

なにこの見てはいけないものを

 

見てしまった感。

 

 

 

 

黒猫「どこで誰が見てるか分からんよ。気をつけや。」