ケーキの予約 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から雨が降ったり止んだりの金曜日です。

 

5月も今日で終わり。

 

ゴールデンウィークが

 

なんかもうはるか昔のように感じるけど、

 

まだ今月のことだったとは!!!

 

 

今日は、母の月命日だったので

 

お墓に行ってきました。

 

その帰り、

 

息子のお誕生日のケーキの予約をしに

 

野うさぎ(ケーキ屋さん)へ。

 

ついでに、今日のおやつも買ってきたむらさき音符

 

 

私は、うさぎさん。

 

 

 

 

娘はチョコケーキ。

 

 

 

息子にはベリーのタルト。

 

あと、私と娘は、

 

 

小さなチーズタルトも。

 

息子は、チーズケーキ系のものは好きじゃないって言うから、

 

息子の分はナシ。

 

そして、

 

今日、息子は

 

ごはん食べてくるって言ってて、

 

帰りが遅くなるようなので、

 

もしかしたら、

 

息子のベリーのタルトも

 

私と娘のお腹の中に入ってしまうかもしれません。

 

今のところはまだ無事です。

 

 

 

黒猫「えっ!? 母さん、食べる気満々やん。」

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

豚カツ

さつまいもフライ

エリンギとベーコンの炒め物

ほうれんそうと揚げの和え物

ゆでたまご

ミニトマト

いちご

キウイ

パイナップル