レモンケーキ | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から曇り。

 

暑くもなく

 

寒くもなくていいねぇ。

 

 

きのう、ウォーキングからの帰り道、

 

シャトレーゼに寄ってきました。

 

オレンジケーキとレモンケーキが欲しかったのだけど、

 

レモンケーキしか売ってなかった悲しい

 

 

食べ比べたかったのに。

 

「どっちもおいしいけど、

 

どちらかと言うと、こっちのほうが好きだなぁ。」って

 

レモンかオレンジ、どっちが好きだったか

 

確認したかったのに。

 

もう、今まで何度も 

 

この確認作業をしているのだけど、

 

その度に、あぁ、こっちだった。私の好きなのは。って

 

思い出すんだけど、

 

すぐ忘れてしまうのよ。ほんともう。

 

どっちも同じくらいおいしいから仕方ないね。

 

 

 

 

黒猫「自分ばっかりおいしいものずるい。」

 

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

塩鯖

ササミと水菜のサラダ

かぼちゃ

ピリ辛きゅうり

ゆでたまご

ミニトマト

いちご

キウイ