濡れ衣 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

晴れたけど、

 

朝、めちゃくちゃ寒かったー驚き

 

 

この前、冷蔵庫のチルド室の設定が

 

いつもと違ってて、

 

「さては、夫がどこかボタン押したな。

 

もうむかっ

 

いらんことしんといてほしいわーむかつき」って

 

思ってました。

 

こんなボタン押すのは、夫しかいない。

 

で、きのう、

 

お風呂で、時刻を表示させようとして

 

ボタンを押したら、

 

あれ? 初期化されてる!!

 

初期化は、夫の仕業ではないなぁ。

 

停電でもあったのか?と思って、

 

停電情報調べたら、

 

あった!あった!

 

前日の深夜に数分、

 

市内で停電してたっぽい。

 

営巣材の接触で停電だって。

 

こりゃ、冷蔵庫の表示も

 

停電が原因だ。

 

夫、完全に濡れ衣やった。

 

でも、疑われるのも、

 

完全に日頃の行いのせいだから仕方ないわな。

 

 

黒猫「いらんことしすぎやろ。」

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

回鍋肉

ちくわのチーズ巻き

かぼちゃ

ゆでたまご

枝豆

ミニトマト

いちご

パイナップル