GW最終日 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

 

ゴールデンウィーク最終日!!

 

雨がポツポツ降ったり止んだり。

 

今日は、息子は友達と遊びに。

 

行く時は雨は降ってなかったけど、

 

夜には雨の予報だから、

 

駅まで送ってってあげました。

 

帰り、遅すぎると迎えに行かんよって

 

釘刺しておいた物申す

 

単身赴任先に帰る夫も

 

一緒に送っていきました。

 

あー、やっとGW終わるぅニコニコ

 

外食が多かったからか、

 

ちょっと胃が疲れてる絶望

 

七草粥必要やわ。

 

GW後半初日、

 

十数年ぶりに 

 

江南市の焼肉 美之にも行ってきた↓

 

 

 

 

 

 

 

写真にはないけど、

 

ここの焼き野菜とイカがすっごく好き。

 

お肉もめちゃくちゃおいしいー気づき

 

でも、脂っこいお肉は、

 

ちっちゃいの1枚で

 

もういいわ無気力ってなるんだよねぇ。

 

年のせいやろか。

 

 

 

明日からしばらく、

 

疲れた胃と体と心を労ろう。

 

 

 

黒猫「おっさんおらんけど帰ったん?」