串揚げ | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から雨がザーザー傘

 

夕方になって晴れてきました。

 

明日は久しぶりの晴れ予報で、嬉しいニコニコ

 

 

今日は、娘はサークルの会合で大学へ。

 

私と息子と、計画有休中の夫とで、

 

息子の靴を買いにショッピングモールへ。

 

モール内のスポーツ用品店で

 

靴を選び終わった後に、

 

バスケットシューズのインソールを見てたら、

 

夫が、『インソール』のことを

 

何度も何度も

 

『インストール』って間違えて言うの

 

やーめーてー。

 

パソコンか

 

しかも静かな店内で大きな声で言うから、

 

もう恥ずかしいったら。

 

お昼は、

 

息子リクエストの串揚げ食べ放題のお店。

 

 

 

いつの間にか

 

息子がたくさん食べられるようになってて

 

びっくり。

 

 

 

おいしかったけど、

 

娘も一緒だったら

 

もっとおいしかっただろうなぁ。

 

 

 

手前の薄い色のゼリーが美味しくってね、

 

娘にも食べさせてあげたいー。

 

串揚げじゃないんかーい笑

 

 

 

 

黒猫「また留守番むかっむかっ怒」