春分の日 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

晴れたり曇ったり

 

雨が降ったり。

 

風がビュンビュン

 

とっても寒い春分の日になりました。

 

 

春休みに入った高1息子、

 

今日は部活です。

 

部活が終わった後、

 

明日の、

 

合格者オリエンテーションの椅子の準備をしてきたって。

 

そうかー。

 

そんな時期だよね。

 

 

 

息子が帰ってきたとき、

 

いつもは大喜びのオレオが、

 

今日は、ビクビクしながら逃げて隠れたポーン

 

 

 

昨日、息子が帰ってきたとき、

 

息子の友達も一緒で、

 

家に上がっていったから、

 

オレオはもうこわくて。こわくて。

 

家族以外はやっぱりこわいのね。

 

今日も一緒に誰か来ると思ったんかな。

 

昨日のこと覚えてるなんてすごいねぇ。

 

今日は知らない人いないから

 

出ておいでーニコニコ