お墓参りとかうどん市とか | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日も気持ちよく晴れた日になりました。

 

明日からはお天気下り坂みたいです。

 

 

今日は、母のお墓参りへ。

 

月命日にはちょっと早いけど、

 

お天気崩れる前にね。

 

いつも通る道が、今日から工事で、

 

「渋滞します」の看板があったから、

 

(あー、帰り、違う道通らないと。)って

 

思ってたのに、

 

帰るときには すっかり忘れてて、

 

ガッツリ渋滞にはまっちゃったよ悲しい

 

 

テスト4日目の高1息子を駅に迎えに行った帰り、

 

息子のリクエストで、

 

「うどん市」でランチ。

 

娘も一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

かき揚げ丼とおろしうどんのセット。

 

 

ここは座敷があるから、

 

子どもたちが小さいときは、

 

ママ友と児童館の帰りとかによく寄ってたけど、

 

最近は全然行ってなかったなぁ。

 

久しぶりにおいしかったですニコニコ