ジェントルマーーン | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日も朝から青空。

 

三連休初日、あたたかい日になりました。

 

 

きのうは、

 

大2娘も高1息子も遅い時間の電車に乗って帰ってきました。

 

だいたい同じくらいの時間だったので、

 

ホームで会うんじゃないかなぁーって思ってね、

 

息子に、

 

 

こんなLINEをしておきました。

 

 

そしたらね、

 

わざわざ新幹線の改札口まで行って、

 

娘が帰ってくるの待っててくれたってー。

 

で、一緒に帰ってきた。

 

え、ちょっと!!

 

ジェントルマーーーン指差し

 

息子、成長しとる。

 

で、娘に、

 

「改札におしゃれなイケメンいると思ったらまさかの弟やったー笑」って

 

大げさに褒められて、

 

最近いつもかっこつけてポーカーフェイスの息子やけど、

 

ちょっと嬉しそうにニヤリとしてたわ。

 

 

 

 

 

日向ぼっこ中のオレオ。

 

あったかい場所探すの得意だねぇ気づき