息子と買い物 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日は風があって、

 

いつもよりは過ごしやすいかな。

 

 

今日も歯医者に行ってきました。

 

行ってしまえばすぐ終わるのだけど、

 

行くまでの気が重いこと悲しい

 

歯医者の日は、朝起きて一番に

 

「あぁ、今日も歯医者かーチーン」って思う。憂鬱。

 

 

大2娘は、今日はテストがあるって言ってたなぁ。

 

がんばれ気づき

 

 

高1息子は、今日は部活へ。

 

昨日買った新しいシューズとウェアを持って

 

いつもよりテンション高めで出かけていきました。

 

 

 

買ったバッシュは、これ↓

 

 

 

昨日、息子と一緒にスポーツ用品店行って、

 

シューズだけ買うつもりだったのに、

 

息子・・「トレーニングウェアも買ってもいい?」って

 

Tシャツ2枚とパンツ1枚買わされた。

 

ぴえん泣くうさぎ

 

「こっちは?」

 

「これいいんじゃない?」って

 

セール品に誘導しようとしたけど、

 

全く気を遣ってくれませんでした。

 

 

 

 

オレオも興味津々だよーピンク音符

 

 

 

 

黒猫「これはおいしいものかにゃ?」

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中