公園へ | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

よく晴れてすっごくあたたかい日になりました。

 

 

今日は久しぶりに甥っ子ちゃんがきたよ。

 

いいお天気だったから、すぐ公園へ。

 

公園行ってから、踏切に電車見にいこうか?って言ってたんだけど、

 

公園からなかなか離れられず、電車見に行く時間がなくなってしまいましたあせる

 

お昼になって、公園を出るとき、

 

電車のことは忘れてたみたいだったので、

 

どうかこのまま思い出しませんように!!!って心の中で祈りながら帰ってきました。

 

すっかり忘れてたみたいでセーーーーフニコニコ

 

祈りが通じた。

 

また次来たとき行こうね。

 

 

 

オレオは、甥っ子ちゃんの気配を察知した瞬間から

 

ずっといつものように隠れていたけど、

 

ほんの一瞬、こそーっとのぞきに来たよ。

 

 

 

 

 

 

この目!!(笑)

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中