りくろーおじさんのチーズケーキ | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

よく晴れて暑いくらいの天気になりました。

 

今日は、母の月命日だったのでお墓参りに行ってきました。

 

ひと月の早いこと。

 

 

 

 

娘は、

 

「りくろーおじさんのチーズケーキ買いに大阪に行ってくる。」って出かけていきました。

 

尾張一宮からだと めちゃくちゃ高いチーズケーキになっちゃうとこやけど、

 

京都までの新幹線定期がいい仕事してくれます。

 

京都までは新幹線で行って、在来線に乗り換えて行くって。

 

娘・・「大阪から西宮って遠いんかなぁ。ツマガリクッキーも買いたいドキドキ

 

私・・「ちょっと調べてみよっか。あれ? 大阪の大丸梅田店にりくろーおじさんもツマガリも

 

両方あるやん!! しかも、大丸梅田店、JR大阪駅にある!!」

 

目指すは大丸梅田店。

 

大阪では、大丸梅田店の他に、高槻市の上宮天満宮にも行ってきたって。

 

猫神社らしくて、「これは絶対行かないかん!」って。

 

 

かわいい猫ちゃんのおみくじ、大吉でしたむらさき音符

 

並んでたこ焼きも食べてきたらしい。

 

一人でなかなかの行動力やな。成長したなぁ。

 

娘・・「あー、大阪駅広すぎて改札出るのも分からんくて大変やったーガーン

 

でも、めちゃくちゃ楽しかったぁピンクハート」って帰ってきました。

 

いいなぁ。私も行きたかったなぁ。

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキ飛び出すハート

 

わーい爆  笑

 

これフワフワでめっちゃ軽いからゼロカロリーやーん指差し

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中