雷雨 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

 

すごい雷雨(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

 

こわかったー。(;°皿°)

 

娘は塾、旦那と息子はお出かけだったので、

 

ひとりで家にいた私。

 

あまりの雷の激しさに、命の危険を感じたわ。

 

あれ、近くに落ちたんじゃないかなぁ。

 

なんだかまだ空は雨雲に覆われてます。

 

暗くてこわいから、早くみんな帰ってこないかなぁ・・。

 

おばさんでも怖がる権利あるよね。

 

え、ない? 

 

「やだ、こわーい」って言えるのは、やっぱり、若い女子だけか。

 

厳しい世の中だこと。

 

ペタしてね読者登録してね