復縁しました | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

何日ぶりでしょうか?

かなりサボってましたが、ノルマ的にはやっておりませんので

チラチラ覗いてくれる方が意外にもいらっしゃって、投稿してなくてもチラチラアクセスしてくださり、やたらな事はベラベラと綴れませんね

ばってんガッツリと毒吐く時は共感される方がほとんどで、やはり皆さん我慢しているだけなんだなと

いろいろと考えるサボりの時間でした

しかし

この熱さだけはどうにかならないもんかな〜

ほとんど1日中エアコンはフル回転

我が家は2階がリビングなので仕方ありません

そんな熱さでもサッカーは休みになるわけでもなく飽きる事なくボールと遊んでいるようです




1つ大きな事件が

雨天用にナイキのスパイクを1つ使っていましたが

ユウシン

メインをナイキのティエンポに変更するようです

キッズからジュニアまではナイキのスパイク

ジュニアユースでミズノに出逢い恋に落ちる

からのナイキに復縁か?

時代は変わりティエンポは人工皮に生まれ変わり、どうかなと思っていたが中々気に入っているようで

ばってん変わったのは素材だけでは無くお値段もね

これからはSALEは見逃せんな

久しぶりで訳わからん内容

熱さのせいだな

暑さではなく

熱さ

今年のアツいの漢字はこっちだな