くだらない弱気なんていらんわ挑戦あるのみ | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨夜の寝る前のアイスコーヒーだろうか?

深夜に2回のトイレ

バリ眠い

今日も30度超え

体調にご用心ですな

さてさて

大学での体験に参加しているユウシン

どんな感じなのかなぁ〜というより、大都会でホテルから大学まで遅刻せずにたどり着けるのか?

飯はちゃんと食っているのか?

体調は崩していないか?

そんな事ばかり気になる

昼にちょっとLINEすると

「うん」

の短い返信ばかり

まぁ〜普段通りなので気にしないが、昨日の夜に珍しく2行か3行のLINEが

内容は体験の事で調子は悪く無かったようだが、あまり目立たなくてたぶん無理だという内容

おまけに「ごめん」と1言

いやいや

悔いなくチャレンジしているようなので全然問題無いし、謝る事でもない

何を背負ってるんだか?

一所懸命、一生懸命の気持ちがあれば充分

今までそうだったじゃないか

今日の夜に帰宅予定

頭よしよししてハグしてやろう

ぶん殴られるだろうな

良き経験に感謝です


まだまだ闘え

モヒカンドリブラー