間違っちゃいねぇ〜ぞ | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

そろそろ雨が降り出しそうな熊本市西区

う~ん頭が痛い

ここ数年

いやもっと前からかな〜

雨が降る前に頭痛がするようになった

野生の勘なのか?

大地震を教えてくれるなら良いが、雨は天気予報で教えてくれるからな〜

さてさて

昨日はユウシンが大阪から帰宅

何か事件で楽しい話を期待していたが、すんなりと帰宅した

結構内心は心配していたんですよね

1度こういう経験すれば大丈夫だろう

帰宅してからは体験の話を訊いた

とにかく能力ありきらしく、ちょっと極端なチームなのかな〜

それも体験したからわかること

出来ればリーグ戦を観てみるといいな

試合に全てが詰まっていると思うので

まぁ〜手応え無しでは無さそうなので

欲しがってくれるようになるしかないな



今まで積み上げた財産はこれから役に立つものばかりだ

周りにゴチャゴチャ言われようが愚直に頑張った結果だ

それは間違いない

もう突き進むしかないよね

闘えモヒカンドリブラー