無事に帰れるのか? | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今朝目覚めたのが5時半だったかな?

珍しく夜中に目が覚めずこの時間まで寝れた

月1あるかないか

ちょっと疲れていたのかな?

3月から梅雨の間は毎年身体の調子が悪くなる

何が原因なのかはわからんが気をつけて過ごしている

昨日は黄砂がすごくて仕事中は砂漠の民が顔を隠すようなネックウォーマーがマスクになったようなやつを使っている

俺の容姿でこの姿になると怖がられるが、こちらも辛いので仕方ない

今日も市民にはご迷惑おかけします

さてさて

今日はユウシンが大阪から帰宅の予定

帰りは一人で関空から福岡まで飛行機

その後高速バスで熊本駅まで

無事に帰れるかねぇ~

帰ってからの土産話を楽しみにしてますよ

どんなテンションで帰ってくるのかな〜



大阪名物は食べたのかな?

大学の体験以外の話も楽しみだな〜