トレセン | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天気が回復方向の熊本市

雨は大丈夫かな?

晴れたら花粉が凄そうだ

目薬を忘れないようにしなきゃ


さてさて

昨日は八代でトレセンの大会

1年間の集大成

3試合を前半後半に別れて

勇心はSB

お疲れさんでした

よ~我慢したね

最後の試合ではポジションを変更すると言われたようだが

結局は変わらず

大量得点したのに

でもこれには何か良い意図が隠されていると思う

成長に繋がる何かがね

我慢してチームプレーに貢献したと思うよ

帰りにどうだったか訊くと

「面白くない」だって

与えられた役割でも楽しみを見つけなさい

それが大事

昨日は難しかったと思うが



自チームでもトレセンでも前のポジションでプレーする目標は達成出来ず

我慢我慢の1年だったけど良い経験させてもらったんじゃね

ジュニアユースに繋がると良いね

この経験をやりたいポジションにチャレンジするモチベーションにすればOKでしょう

本当に家族で我慢の1年だった

サッカーでの笑顔が減って

面白くないが増えて

でも絶対に役に立つ

そう信じて頑張れ

競争は始まったばかり


スタッフの皆様

1年間お世話になりました

良い経験をさせてもらいました