囲まれている(^^) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日も花粉が多そうです

朝の天気予報でマスクをしているキャラクターの人間が顔を真っ赤にして苦しんでいた

ん~

ここまで苦しくは無いけど

このキャラクターの苦しさはちょっとビビりますね~



話は変わり


昨日は勇心がトレーニング

テーピングするの忘れたけど大丈夫でした

ちょっとドキドキだったけど良かった



またまた話は変わり

チームのお父さんのブログで綴られていた内容で面白いと感じる部分が

面白いというより取り組みかな

自分も行っている事なのですが、このように論理的に説明出来るのですね

俺のはちょっと変則的だけど


チームのお父さんも情熱的でたくさん息子さんと会話されているのだろうなと伝わります

人間的な取り組みの部分は素晴らしいです

そして

勉強になりますね

正直、自分の悩みが小さいのかな~と思ってしまいます

いろんな人の考え方や想い

勉強になりますね

近い所にリスペクト出来る親がいる

良い保護者に囲まれているチームだなと改めて思った

自分の信念は信念で貫き

勉強させて貰おうと改めて思いました