初めまして、たかやん、と申しますm(__)m


高校最後の冬休みが終わるなぁ

そんな風に思ってたらおもむろにブログ作ってました笑笑


趣味は小学校4年ぐらいから料理やカフェ、コーヒーなどをしています。

それと現在、ダイエット中です笑笑

主に日常の事から、趣味の事まで幅広く書いていきます?(迷走しないようにします笑笑)


駄文ですが、見てくださいね!

それでは、昼に作った豚肉のハーブトマトソースがけでも、のせて終わりにします…

どうぞ!