初めまして!初めまして、たかやん、と申しますm(__)m高校最後の冬休みが終わるなぁそんな風に思ってたらおもむろにブログ作ってました笑笑 趣味は小学校4年ぐらいから料理やカフェ、コーヒーなどをしています。それと現在、ダイエット中です笑笑主に日常の事から、趣味の事まで幅広く書いていきます?(迷走しないようにします笑笑)駄文ですが、見てくださいね! それでは、昼に作った豚肉のハーブトマトソースがけでも、のせて終わりにします…どうぞ!