ひといき | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

こんな時間に更新

日付け変わって…昨日から夜中までの勤務

や〜っと仕事終わって帰宅してからの、、

ホッと一息でござんす




帰りにコンビニで

うわっ目
めっちゃ気になると思い…即買い

{0D1C7BC5-61D7-4F6B-BC28-3EE9FDD47ACD}

その名も

プライドポテト

魅惑の炙り和牛ですってよ

{8D7D7952-E680-476F-BE4F-5EA9E7927129}

パッケージは凝ってますな

{FD983FE0-5BAE-4D19-B399-265BEC6ECE7B}

普通にポテチです    でも、うま〜♡

気になる方は、一度ご賞味してくださ〜い( ´艸`)





夜遅くに更新、お騒がせしました〜(*゚ー゚*)

皆さん、いいね❗️本当ありがとうございます
(^_-)☆

{9ECA10C4-D31D-4D31-B8D6-7D1B1CB5BC32}

また、観覧してくださいね〜チュー


じゃ