あつあつ | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

こんばんわです

寒さが元どおりになって寒い寒い

なので、、、呑んで暖まります
{F76E29BC-FD65-4DFF-9E73-FF2080B6E2E1}

いや〜、寒い日は熱燗にかぎりますな

完全にオヤジ化してますが…

{4A77079D-D3F8-46C6-A904-4EFC9E7B6921}

さて、今年は初詣にも行けないので。

どうしても…どうしても…おみくじが引きたくて( ´(ェ)`)

やっても〜た〜笑い泣き






ぬぉ〜爆笑

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




まっ、こんなもんしょ(笑)


でもでも、来月の…ある事には闘魂注入して頑張りたいと思います




ところで、このチャリ欲しいー
{E11F9DD1-F01B-4FF2-A021-E4D6091260A0}

セブンイレブンさん、ちょうだい

かわゆす