う〜どん | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、おはようございますウインク


昨日に比べたら夜中、朝方は温く温くでしたねニコニコニコニコ

今日は夜勤明けの朝から休み〜口笛

同じ班の、たくみっちを連行して噂の朝うどんを食べに門川へ爆笑

{4ECF0AEF-357D-40EB-B16F-C0F0FC52C665}

{012C8368-2832-426C-909E-9FFDEB894C93}

めっちゃ、うまー

本当に、まいう〜って叫びそうでした

夜勤朝上がりの時は、また行こー



食べたあとは、少し散歩がてらに有名な場所へ
{390B67FA-64FE-427D-AFEF-70C80B432938}

久しぶりにハルクテトラを拝みに

{97196D4C-A1F3-4BA6-AB31-79D01630985B}

チヌ釣り頑張ってみよっかな




さてさて、腹も満たされて綺麗な海に癒されたし…


今から何しよ〜(笑)
コンビニでコーヒー飲みながら考えよっと



皆さ〜ん、今日も1日ご安全に(*゜▽゜ノノ゛☆



また、観てくださいね♡)^o^(

じゃ