さぶ〜い | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、おはようございますウインク

いや〜昨晩といい寒い寒い

まぁ、冬は寒いのが当たり前ですから(笑)

定時で仕事終わって、ゆっくりと帰宅

帰りにこんな物を発見

{A4B6B82E-DE16-4538-AF44-965C8DAD56EC}

{4724CCED-DEAF-4EC4-B3E7-EAD086122424}

こりゃ〜寒いはずですわな


そして、注文していた…モツ鍋
{CC8CEFB8-715C-4B3A-AE8C-666D662301D5}

やっと食べれます


こやつを朝から飲む幸せ
{5C29AC28-D79A-42D0-9277-96CFAE4636B7}


普通の人から見たら、本当にしょうちゅくれ
(アル中)に見えるんでしょうね

けして、ドラゴンはアル中ではありませんから
仕事を頑張った1日のご褒美として頂くのであります




そして、これも食べますよ
一昨日、道の駅で買ったBIG苺🍓
{E9CBDD82-94BE-4FC2-97F7-7DA919177136}


果物は大好物なので楽しみ楽しみ




おっと今日は、しんごちゃんが釣りに行ってるとかで…
{EFC1CE70-5FA4-4E6D-BF9A-FA0BE2278F6B}


仕事終わってLINEしたら…

釣れてまーす❗️と返事が
電話してみると、北浦で滅多に上がれない場所だとか

たま〜にしか行けないからこそ、しんごちゃんには良い釣果に恵まれて欲しいですね


しんごちゃんこと…ハルクちゃんのブログ期待ですな





あ〜、、、腹いっぱい


そろそろ寝よっぐぅぐぅぐぅぐぅ





じゃ

バイバイキーン

皆さん、今日も1日ご安全にグッド!