しゅうかん | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

今日は良い天気でございましたね

最近、冬なのか…まだ秋なのか分からない気候ですな
こりゃ〜、夏と冬になってしまうんじゃなかろかと勝手に心配しております


え〜っと、最近…健康に気をつけるようになりまして飲み出しました

{77ED14EE-24A3-4FDD-BC4A-C08670DA7C52}

毎日、コップ一杯

普通に習慣化してますよ








お〜〜っと

明日は釣研FG日向支部のWFG予選会が北浦で開催されますが…
最近、仕事の都合で参加出来ていません

こればっかりは仕方ないことですがね

{7EADE365-FDFB-4618-B49D-5FC250CBBCE6}

参加される皆さんの健闘を祈ります
頑張ってくださーい


{A76BEB25-67ED-4D34-BEE0-A637856DAB04}





じゃ