も〜いーくつ寝ると❔ | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れさまです(^^)

あっというまに、今宵は12月ですよ〜


年々、1年が早くねっ❗️って思うのは歳を取ってる証拠か…(笑)

まっ、ドラゴンは日々オヤジ化してるわけですよ(笑)

さてさて、この季節が来ましたね〜

{1A96DAC1-89C9-4E8F-BACD-44954B7EBB92}

国選択無形民俗文化財の地元の夜神楽
年明けから始まり始まり〜
夜神楽は自分も舞ってたんで、たまらん好きなんです

本当に、神々に酔いしれますがね


え〜っと宣伝はさておき


きたーー

{02EB9510-A672-4CD9-90E8-0C74196984E6}



これで、この冬を乗り越えられますばい


そして、、、昨日は…ちょいと磯屋さんへ

ある物を買って…(笑)追加でコレも買いました
                          ⇩⇩⇩⇩⇩

{C78DCCAA-D4BC-498D-9FB8-4B88F67D61AC}



早く使ってみたいです

昨日、北浦へ単独釣行だった伊東氏は尾長祭りだったとか
羨ましい限りですな。゚(T^T)゚。

ふぅ〜、何かと忙しいので釣り行けないから勉強しますかね( ´(ェ)`)


{F220036C-DE71-4B0C-8EE5-846165BA8A97}





早く沖磯に癒されたいですがねチューチュー



まぁ、そのうち行けるでしょうショボーン




さぁ〜て、良い子⁉️おじさん⁉️は寝るとしますか(笑)
皆さん、良い夢を


じゃウインク