おとこは… | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

おはようございます(・∀・)
今日は、9月16日…花金ですよビックリマークビックリマーク


もう、9月も半ば過ぎましたね〜
着々と秋本番に向かってますな

まぁ、秋といえば食欲の秋、読書の秋とか…目

最近、何か本でも読もうかなって思い
本屋さんに通ってたんですが、中々これって思う物がなくて


何か、いい映画ないかなぁって探してたら

うんうんって思う映画が

まぁ、なんちゅうかゴジラはオススメですがね









涙を流しながら観る映画もいいよね❕❔

{8E6AD3E0-44F9-43D0-801F-F791A545EA73}

ん〜。。。つらいのは男ばっかりじゃないよな……
今日は休みなのに…

イマイチ…なんだかなぁ囧rz