りらっくす | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

みなさん、今日も1日お疲れさまでした

や〜っと、2日目の講習が終わり筆記試験も楽勝
残すは、あと1日
実技が…たいそいですわ
普通救命の修了証持ってるのに、何で免除してくれんかなぁ
また、大丈夫ですかー!?って叫ばないかんのか

仕方ないかぁチュー

普段、頭を使わんもんでパンクしてるんで笑い泣き


やっぱり、これで解消すべきですわなラブラブ

{D9EB487D-CB95-4421-AE65-F512CAC8BE63}



ところで、明日は中秋の名月🌕

お月見🎑ですなニコニコ

{3F666D97-DBB5-43F4-946F-DBD0E65CB48D}

こんな天気じゃ難しいやろな

そして、月が地球に最も近づくといわれる、
スーパームーン
今年は、11月14日だそうですよ✨✨✨
ペルセウス座流星群がイマイチだったんで…
スーパームーンに期待したいな

{47DC56DF-CFDA-4FBB-A42C-116FB9C08782}



今からの季節は空気も澄んで、綺麗な月と星空に
見とれたいですねラブラブ!ニコニコ


じゃ