We are! | フロリダ州(●`・∪・´)

フロリダ州(●`・∪・´)

いろいろ日常とか書いてるよ!
アメン記事ではプライベート、とか(沙*・ω・)
趣味が合う人は気軽に絡んでくださると嬉しいです^^*



こんばんはーわーわ


あ、こんにちは?おはようございます


タイトルの意味わかるかな!


ブログで流れていますオルゴール


スマホからはおきき頂けないと思いますが、


PCからご覧になってくださっている方はわかりますかね(^-^)


最近朝はONEPIECEの曲きいてますりゐですー←


いい曲ばっかりで好きになっちゃうわほんと。


とかいいながらオススメの曲ドーーーーン↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=Ee_QaBjj08c
 
BUMPの「K」とてもいい曲


ッハァイ


ついに1月終わっちゃいますねん


はよいはよいです。


私は検定2週連続終わりましたがんばりましたー!!


結果両合格でした!一安心(^-^)


普通は2週間くらいに合格発表されるのが、


今回は3日後でした。検定の裏事情が知りとうございます((


それでもって今日のLHRはみんな食堂でオードブル食べました!!


やっぱり食堂のは美味しいねーーー。


でも2月には販売士検定が残ってます。


こっちが本番です(私の科では)


模擬試験4回やってるんですけど、私1回しか受かってない(^-^)


軽く危機感じてる。さすがに今回こそは落ちちゃうかm((とか言わん


せっかく1つも落としてないから本気でいこうと思いますφ(.. ) 


でも他の高校の普通科って大変そうだなあって。


どうなんだろう???


でも倫理には興味あったり


あれやるんですよね。あの、ハンムラビ法典??とか(カム着火とかバッキンガムしかでなかなか出てこなかったことは秘密)


あとなんか、あれですよね


「彼は人間だ。故に彼は死ぬ」みたいな感じの形と、


「彼は死ぬ。故に彼は人間だ」って逆から考えるみたいな


いや普通科じゃないので間違ってたらすいません!!!!!!


一応教えてもらったんだけどなぁ。自信ないなぁ


2年になったらこっちもやるといいなあって思ったり。ラジバンダリうわ懐かしい


あー、アホかまし過ぎちゃいましたかね。まあいっか許してくれるよね!!


最近インフルとノロ流行ってますねー。


母が検定前にかかって、私こんなに予防に徹したの人生で初めて(笑)


受験のとき以上ですわ


そういえば今日の朝、駅のホームに近くの中学生が何人かおりました


受験なんだなぁー頑張ってねとか考えつつ。


とにかく、手洗いうがいマスクですねbb


ウイルスには十分気をつけて元気に2月むかえましょ(*´Д`)


はいバイバイ(((((((っ´Ι`)ノ