久々更新 | フロリダ州(●`・∪・´)

フロリダ州(●`・∪・´)

いろいろ日常とか書いてるよ!
アメン記事ではプライベート、とか(沙*・ω・)
趣味が合う人は気軽に絡んでくださると嬉しいです^^*



覚えてますかーーーーーーーーーーーー?


おーーーー


ぼーーーー


えーーーー


てーーーー


まーー((


お久しぶりの更新!!


まず、


新年明けましておめでとうございます(# ゚Д゚)


2014年私の出席番号14番


授業で当たりやすい年になりましたー


……勿論嬉しくなんかない。


私は今年も忙しくしております(^-^)


今月中に2つ検定資格をとらないといけません(^-^)


来週再来週続けて強化週間(^-^)ふざけ(^-^)


英検準2級も今年の目標かなあ。


良い年を過ごせるように皆さん目標を持って大切に過ごしていきましょ!!


3連休って余裕もあって、いつもは犬の散歩行かないのに


ランニングついでにさっき行ってきました。


うちの犬人間でいったら三十路の癖に元気いいったらもう。うるさくて。


・・・バドしたいので誰かしませんかはいすいませんでしたー


もう話題があっちこっちですね


久々だし仕方ないですよね(^-^)許して(^-^)


じゃあ黙ります!また更新しますと思います