イナイレ・イナGОと鏡音レンで満たされる日々♡

イナイレ・イナGОと鏡音レンで満たされる日々♡

こんにちゎ(*´∀`*)中2のぽちゃ汰むです('∀`)共通点がある人、ない人、誰でもいぃのでとにかく絡みましょぉ←
若干。。。とぃぅかかなりオタク入ってます(笑)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちゎー



そぅぃぇば日曜日に友達の文化祭行ってきましたよー(_ΙнΙ_)

ダンスすごかった!!
ぁたし絶対あんなの踊ったらバテて倒れる(笑


今回ゎ短いけどまたあとで更新するかもー(*´ψ`*)テヘ
でゎ最後ゎプリで(°∇°;)ちなみに左よん←ゲボ
イナイレ・イナGОと鏡音レンで満たされる日々♡-imageSend.jpg