父の三回忌のため、東京の姉と2人で広島へ3泊4日。

せっかくだからパッケージ旅行にして、グリーン車➕1泊目はシェラトンに泊まりました。


私の手術の日になんと姉は原付に乗っている時に、前にいる車がバックしてきたため

肩から地面に投げ出されて重症。今も通院中です。私が良性だったから、なにか姉が背負ってくれたのかな、と感じています。ありがとう、お姉ちゃん。


そんなわけなので、

姉妹で体調が万全でもないから、今回は身体のために少し贅沢してもよいよねウインクとなりました。


母と妹、姉と久しぶりに一緒に過ごし、母の身体を三姉妹でマッサージニコニコ

母は79歳で、私の手術の一ヶ月前にステージ1の乳癌手術をしています。

切った箇所に馬油を塗ると痛みがなくなるとい言うので、私も実践しています。


広島ではお刺身たらふく食べ、お好み焼きたべて、あと母と何回会えるのだろう、

と思いながら過ごしました。


手術してもうすぐ7ヶ月。なくなった悲しみはだんだん癒えていっています。

今は傷がへこんでるのと赤みが強いので、新しい形成外科に行き、治療が必要か聞こうと思います。

切ったところお腹の脂肪を2分割するような感じでパツンパツンしてるので、

塗った先生、下手なんじゃないかな・・・。お腹におしりの線があるみたいな気がするびっくり

必要とあらば傷跡修正していただきたいと思います。

絶対にきれいにするぞ!