ゴールデンタイムみなさんゴールデンタイムはご存知ですか?ゴールデンタイムとは22時~2時までの事を指します。その時間帯が1番肌を綺麗にしてくれると言われてる時間です。だから肌ケアの薬品等を飲んでいる人はその時間内に飲むと効果がよりアップすると思います!またその時間に就寝するのもいいといわれています。肌の修正はその時間内が1番活発化されるので試してみてはいかがでしょう(・ω・)ノ