初めまして初めまして、美陽です。私はAmebaさんでブログを書きながらダイエット、美容について書いていこうと思います。ではまず、ダイエット理由を!好きな男の子にデブ・ブス・横綱と言われたからです。これはもう死ぬほど悲しくて悔しかったです。それと同時に痩せて美人になって見返してやろうと決意しました。すでにもう始めてるダイエットですが、実はかなり体重を落とすことに成功しています!一緒にダイエット、始めてみませんか?