これを見ていないつっちーのために。



キスマイに関して質問が有るのでしっかり記入して下さい。

Q1、キスマイメンバーで誰担当ですか?
→それはいわない

Q2、Q1で選んだ人の良い所は何処ですか?
→うまい

Q3、北光の誕生日はいつですか?
→しらねー(笑)

Q4、Q1で選んだ人の西暦はいつですか?
→人の西暦ってなに?

Q5、キスマイ7人の中でこのファッションが良いって思うメンバーは誰ですか?
→私服みたことないんで

Q6、キスマイ7人のドラマで印象に残っているドラマは何ですか?
→美咲ナンバーワン。あれで初めてキスマイを知った

Q7、キスマイの中で可愛いのは誰ですか?
→可愛い?玉じゃない?あんまおもわないけどw

Q8、キスマイの中で同い年は誰ですか?
→いたら困るw

Q9、Q1で答えたファッションは好きですか?
→Q1でファッションを答えた覚えはありません

Q10、赤は誰のカラーですか?
→きたみつ!

Q11、紫は誰のカラーですか?
→ミヤタ! マーブルチョコで授業中に覚えたw

Q12、副担は?
→誰だろ…特に誰でもない

Q13、Q12のどこが好き??
→フン

Q14、ピンクは誰のカラーですか?
→がや

Q15、黄色は誰のカラーですか?
→玉

Q16、ガヤさんの印象は??
→ヤンキー似合ってる

Q17、→玉©の印象は_??
→美男じゃないですね

Q18、キスマイ歴何年ですか?
→もうすぐ2年

Q19、キスマイで好きな曲を3つ選んで答えて下さい。
→わなびー、しぇきっと、あいのびーと

Q20、思わずダンスを支度なる曲はありますか?
→テスト勉強中わなびーで踊り狂う
 

バトンだよ!
「もしも」の事を考えて文字を入れよう

―スターと―

もしも、空からお金がふってきたら?⇒

もしも、空から人がふってきたら?⇒逃げないとつぶされるよ

もしも、先生が急病で亡くなったら?⇒先生による

もしも、学校(会社)に行くと消えてたら?⇒学校が?よろこんで家帰る

もしも、自分の家が豪華になってたら?⇒違和感なく溶け込む

もしも、朝おきたら、好きな人が隣に寝てたら?⇒朝か…軽く襲う(笑)

もしも、自分が2人いたら?⇒一人殺す

もしも、親が、すっごい恐くなってたら?⇒泣きじゃくる

もしも、ナンパされたら?⇒されないよ

もしも、靴箱にラブレターが溢れてたら?⇒たぶん上下の人と間違えたんだと思う

もしも、教室がメイド喫茶になってたら?⇒可愛い子探す

もしも、給食に高級ステーキがでたら?⇒誰かにあげる

もしも、空に浮けたら?⇒浮かぶよ

もしも、学校に魔物があらわれたら?⇒戦うよ メラゾーマで

もしも、スーパーマンが「君の力が必要なんだ」って言ったら?⇒丁重にお断り致します

もしも、このバトンが、面白かった?って聞かれたら?⇒けっこうおもろい(笑)


少し笑えた
暇すぎるけど長い記事書きたいからバトン引用。



暇人の為のロングバトン!

正直に答えちゃってね←



01.名前は?
→未定

02.ニックネームは?
→未定

03.職業何?
→学生

04.血液型は?
→びー

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→ちょうゆわれる

06.誕生日は?
→あさって

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→とても

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→長い手紙

09.髪長い?
→みじ

10.今の自分の髪型気に入ってる?
→のう

11.髪色は?
→くろ?

12.ちなみに何フェチ?
→いえません

13.一日の平均睡眠時間は?
→春休み中は8時間

14.物忘れしやすい?
→しないつもり

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→けっこうではないかな

16.てか幽霊って信じる?
→しんじ…ない

17.今好きな人いる?
→いる?

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→いる

19.恋バナって好き?
→まぁ

20.ペット飼ってる?
→いいえ

21.好きな動物は?
→ぱぴよん

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→フラ語 ちちとははぁー

23.コーヒー飲める?
→のめないよ

24.好きなスポーツは?
→すたんつ

25.メールの返信 早い方?遅い方?
→ぜったいはやいほう

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→かけない

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→どっちもにがて

28.テレビっ子?
→たぶん

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→あるよそりゃ

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→ないでしょ

31.人に携帯を見られると困る?
→ひとによる

32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→べつにいいんじゃないすか(笑)

33.恋をすると人は変わると思う?
→おもうおもう

34.好きなブランドは?
→いわない

35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→服

36.一番の親友だと思える存在っている?
→親友というか…なひとはいる

37.歳取りたい?取りたくない?
→とりたくなーい

38.自分の顔に自信ある?
→ない(断言)


つまり嘘の日エイプリルフール!

どんな嘘つこうかなぁ( ´艸`)

そしてあと3日でMy Birthday。

何人がメールくれるかなぁ←

15から16になるのは大きな一段だから

いろいろ考えようかな。


最近めっちゃ寒いけど

どうしたんだろうね?


さぁ今日はDVDでも見ようかな