「会いたい」って言える? ブログネタ:「会いたい」って言える? 参加中

私は言える派!



言わないと伝わらない。

てか言っても伝わらない。

から言い続けるしかない。

辛いよ。

でも幸せだよ。






「会いたい」って言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?

「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中

私はとる派!



ブログ辞めるなら…

今でしょ!

いや、今じゃないでしょ。

でも続かん。

ネタも無い。

だから毎回ブログネタ。

今でしょって

そもそも去年なぜ流行らなかった?

うちの学校では運動会のときにはもう流行ってたのに

なあ?

最近よく使ってるが

たまに「今」だと困るときがwww

それでも勢いで言ってしまう。

ね。







「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?
  • とる
  • とらない

気になる投票結果は!?



…とまではいかない。



美容院わず。


ずっとしたかった髪型になれた!


いわゆるアシメってやつらしいんだけど


流行なの?もう終わったの?


よくわかんないけど、流行は気にしない性格なのでね。


毎日セットが大変そうです。


でも維持するために頑張ります。