ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中私はとる派!
ブログ辞めるなら…
今でしょ!
いや、今じゃないでしょ。
でも続かん。
ネタも無い。
だから毎回ブログネタ。
今でしょって
そもそも去年なぜ流行らなかった?
うちの学校では運動会のときにはもう流行ってたのに
なあ?
最近よく使ってるが
たまに「今」だと困るときがwww
それでも勢いで言ってしまう。
ね。
…とまではいかない。
美容院わず。
ずっとしたかった髪型になれた!
いわゆるアシメってやつらしいんだけど
流行なの?もう終わったの?
よくわかんないけど、流行は気にしない性格なのでね。
毎日セットが大変そうです。
でも維持するために頑張ります。
美容院わず。
ずっとしたかった髪型になれた!
いわゆるアシメってやつらしいんだけど
流行なの?もう終わったの?
よくわかんないけど、流行は気にしない性格なのでね。
毎日セットが大変そうです。
でも維持するために頑張ります。
