「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? ブログネタ:「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? 参加中


答え

女性は黙って席を立ち、かばんをつかんで男性を人睨みしてスタスタと帰っていく。



そんなもんだろ(笑)

女性は自分勝手だから。

しょうがない。

太ってるって言われて本気で怒ったり傷ついたりしないのは

女芸人か

明らかなデブだけ←


でも太ったのは自分のせいだし

起こる前にダイエットしろよ

って言ったら、どうなる?