大根ニョッキとクレヨンしんちゃん | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

1週間前に東庭のミニ菜園で2度目の野菜作りをスタート!

早太り大根、早どりほうれん草、赤丸はつか大根、黒田五寸人参の4種類の種まきをしたのでR。


今日のミニ菜園です。

よぉーく見ると嬉しいことが!



早太り大根のベイビーがニョッキしてまぁーす♪




プランターに種まきした赤丸はつか大根もハッピーニュース!



ベイビーたちがたくさんニョッキ♪

このニョッキを見つけた時は花が咲いた時と同じ嬉しさを感じます(^o^)

ヤッホー!

早どりほうれん草、黒田五寸人参も無事にニョッキしますよーに!(願)




今週は仕事でクレヨンしんちゃんの地元へ行ってきたんだY!

どこがでバッタリ会うことを楽しみにしていましたが、その願いは叶いませんでしたとさ(笑)



しんちゃんって、こんなに栄えている場所で住んでることにサプライズ!

もっと長閑な場所で暮らしていると思っていました(^o^)