行く子供 来る子供 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


8/11夕方に帰省した次男坊は8/15の夜に大阪に戻りましたが、8/11夜に帰省した長男坊はまだ家にいます。



この10日間は車で一緒に出掛ける時はすべて長男坊の運転です。

数ヶ月ぶりの運転であり車が大きいので、最初は戸惑っていましたが、昨日は他県まで1人で運転して友達に会いに行ってました♪

運転に自信を持ったことでしょう♪

美味しい海鮮料理を食べたり。。。




吾輩の実家近くで美味しいうなぎを食べよたり♪



元校長先生が定年後に始めた超人気のうどんを食べたり。。。



色々と美味しいものを食べましたが、吾輩的には長男坊の手料理が最も美味しく感じましたとさ♪

めでたし♪めでたし♪



次男坊はランニングシューズだけの買い物でしたが、長男坊にはたくさんの脛をかじられました(笑)

フレグランス、眼鏡、短パン、本、ヘアミルク、日焼け止め。。。

ここぞとばかりに…(^_^;)

満足して、先ほど京都に帰りました。


その3時間前に娘が帰省したんだY!

ギリギリセーフで姉と弟が会えることができました♪

吾輩の仕事が終わってから外食先でみんなが合流し、晩ごはんを一緒に食べ、その足で長男坊は電車で帰路につきましたとさ♪

愛娘は1週間いるらしいので、幸せな日々が続きます(^o^)