いつか人間になりたい多肉植物 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


日曜日は地元の産業まつりに行ってきたのでR。

この五平餅は1時間並んでゲット!

それだけ待っても食べたい美味しさです♪



3年ぶりのイベントです。

少しずつコロナ禍前の日常が戻ってきましたね♪

第8波に入ってきていたようですが、それぞれの個人が予防をしっかりして日々を楽しく過ごしたいものです(^_^)



10日ほど前にリトープスが花を咲かせ始めたことに気づきました♪



5日前はこんな感じ~♪



現在はお花畑になっています♪



今回初めてリトープスの受粉にチャレンジしてみます(^_^)/

綿棒で花粉をすりすり♪

無事に種がとれますよーに!(願)



前にも書きましたが、吾輩的にはリトープスは妖怪人間ベムやベロの頭にしか見えません(笑)

「いつか人間になりたーい!」とリトたちが言い出すことを楽しみにしています。


今日も1日お疲れ様でした。

明日もがんばりまっしょい!