トリミンぐぅ~! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

先月末に「キンギョソウ(金魚草)」の種取りをしたのでR。

その後、花期が終わり、夏越しの管理をしています。

金魚草の現況は!


WOW!

再び開花してるどぉ~♪

ヤッホー!



こんな時期にも咲くんですね~ (@_@)

まだ蕾があるので、もう少し楽しめそうです♪

ムフッ♪



これも再開花でごじゃる~!



「セキチク(石竹)」だったと思います。

中国から飛来した「カラナデシコ(唐撫子)」です。

在来種の方は「ヤマトナデシコ(大和撫子)」でしたよね。



生後4108日目のタローです。

11歳2ヶ月21日目になります。

ぼっさぼさ~!



今日はトリミンぐぅ~!

前回はモッコウバラが咲き乱れていた4月中旬でした。

きれいきれいにしてもらいましょう!

↓ after!

ビバ☆スッキリ~!

47回目のスッキリです!

凛々しい~♪

最近、タローも衰えを感じるようになってきました…

ソファーにのぼらなくなったんだよね…^^;

平均寿命は12~15歳みたいなので、少し心配しています。

ママのモモは14歳半まで生きたので、タローはモモよりも長生きして欲しい。

タロー、いつまでも元気でいてね~(^_^)