住所変更したエアプランツ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


半年以上ぶりのエアプランツ(チランジア)便りです。

ウスネオイデスはかなり長くなったのでR。



草花と違って変化が少ないので、いつも優先度が低くなっちゃいます…^^;



昨年11月に屋内へ引っ越したんだよね。

このチランジアたちはダイソー(DAISO)の石鹸置きで暮らしています。

海岸で拾った貝殻をベッドにしてるよん♪



イオナンタ3兄弟はコルクに活着しました♪



これは吾輩が食べ終えたアイス棒で作ったんですよ。

わかりましたか?



コットンキャンディもアイス棒に囲まれて暮らしています(^_^)



ベルゲリィ兄弟はバネの中にいます。

何でこんなの作ったんだろう?

当時の吾輩に聞いてみたいなぁ~(笑)



セレリアナたちはショッピングカートで暖かくなるのを待ってました。



これはダイソーのナンバープレートだったかな?



リサイクルショップで買った額縁を加工したんだよね。

いい感じでしょ♪



竹やコルクで作った飾り台にもチランジアたちがいます。



チランジアの王様のキセログラフィカや最古参の
カピタータたちも無事に冬を乗り越えました♪

最古参のカピタータは6年ほどの付き合いです(^_^)



こどもたちが小さい頃に遊んだビー玉も捨てずに保管しています。



このセレリアナも6年生だと思います。

↓   屋内から屋外へ住所変更!










久しぶりの屋外です!

風を肌で感じて気持ち良さそうです (^_^)

これから始まる夏の季節を無事の乗り越えられますよーに!(願)