卒業式 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今日は長男坊の卒業式だったのでR。

今日は生憎の荒れた天気でした…^^;

自転車通学しているのですが、卒業式にカッパを着て通学することになっちゃいました…

コロナ禍の卒業式なのに踏んだり蹴ったりですね…

長男坊は全く気にしていないみたいだけどね~


親としては、最も理想的な家から最も近い進学校に入学してれました。

この3年間、何のトラブルもなく高校生活を送ってくれたしね。

長男坊に感謝しています (^_^)


国立大学二次試験の前期の合格発表もまだだし、後期の試験もこれからなので、長男坊は卒業式の余韻に浸っている状況じゃないみたい。

悔いが残らないように最後まで全力を尽くしています。

立派なもんだぁ~♪

吾輩の高校三年生の時よりもはるかに優れています。

「トンビが鷹をうむ」とはこのことだなぁ~(笑)


前期受験の国立大学に進むのか?
後期受験の国立大学に進むのか?
浪人するのか?
どの道に進むのか?

吾輩は全力で長男坊をサポートするどぉー!


長男坊、卒業おめでとう~ (^_^)/