初めて見る桜顔♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家のハツユキカズラ(初雪葛)でR。

ちょくちょくとマイブログに登場していますが、現在は紅葉がベリーグッド!



10月初めは緑の比率が多かったんだよね。



10月中旬にはピンク色が増えてきた!

↓ 現在の姿はコレッ!


真っ赤っ赤~♪



いい感じでしょ♪



昨夜、愛娘が8ヶ月ぶりに帰省したよん♪

 知らない人が来ると爆吠えする桃太郎親子ですが、全く吠えずにお迎えしてました♪

しっかり覚えてるんだなぁ~ (^_^)



前回の帰省時の年齢は19歳でしたが、今回は1つ増え20歳になったんだY!

初めての親子呑みです♪

初めて見るほろ酔いの桜顔がマンモス☆キュート♪

やっぱり我が子は可愛いです♪

親バカばんざい!