ラウリンゼベイビーすくすくぽん! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今年の春に我が家の一員になったラウリンゼです。



このラウリンゼの葉挿しをしたんだよね。


今年の酷暑で全滅することを懸念していましたが、強い生命力で生き残った根性ラウリンゼがいたんだY!


初めてラウリンゼの葉挿しなのでめっち嬉しいんだよね~♪



このラウリンゼは変な形をしてるけど大丈夫かな…^^;

元気に育って~!



ピンぼけだけど、しっかりした子です (^_^)

こんなに小さいのに肉厚なんだよなぁ~

ぷくぷくな赤ちゃんのようです♪

萌え~♪



今日の我が家の切手はコレッ!



1975年発行の松浦屏風のペア切手です。

本物は金屏風に描かれていますが、ほぼ等身大で描かれているみたい。

すごっ!