白花サボW記録更新とシャープのマスク | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

本日2度目の投稿でR。

桃花サボだけではなく、白花サボも爆咲きしたんだY!



花盛丸も今日開花!



先日、花盛丸の白花が開花したことを書いたんだよね。

その時は1花だけが咲きましたが、今回は爆咲きです!



8つの花芽がニョキニョキニョッキ!

そして今日!



こっちは2つが開花! 

15㎝オーバーの大輪です♪




こちらは6つが開花!

どれも15㎝オーバー!

迫力満点!


2鉢合わせて8つが同日咲きです♪

先日の1つも合わせると9つ開花!


これまでの同日開花数記録は3つだったので、今日の8つは大幅に記録更新です (^_^)/

さらに、年間最多開花数は8つだったので、その記録更新です♪



ダブル記録を更新しためでたい日です♪

紅白の花が咲き、お祝いしてるみたい (^_^)

気分はグルービー!



明日の朝、とんでもないことになってそうです(^_^)

楽しみ♪ 楽しみ♪



ついさっき、シャープからメールが届く。。。

マスクが当選 したんだって!

先日、200枚のマスクをゲットしたんだよなぁ~。

送料込みで4000円近くするシャープのマスク。

う~ん、どうしよう?

5月31日まで購入できるようなので、ゆっくり考えます(^_^)