カーブサボテン5th! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


久しぶりの登場のカーブサボテンです。

約1ヶ月前の6月15日はこんな感じだったんだよね。

水やりして5日目ぐらいだったなぁ~。



その前の水やりはさらに遡って、2ヶ月前の5月中旬です。

1ヶ月に1度のペースで水やりしているので、ボチボチその時期なんだよね。



ほらね~、曲がってきてるでしょう~ ^^;

カーブサボテンに変身中!

こりゃー、いかん!

そんなこんなで、5日前に水やりをしたんだY!

↓  現在の姿はコレッ!

ピーーーーーン!

長さ120㎜のストレートサボテン!

ビバ☆復活!



子サボ三兄弟もこの2ヶ月間で大きくなりました♪

この徒長した不細工な格好のサボテンですが、めっちゃキュート♪

きもかわ系みたいな感じ~ (^_^)

親は縦に伸びちゃいましたが、この三兄弟はどんな成長をするのだろう?

楽しみ♪ 楽しみ♪