次の主役登場! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の庭です。

ジャングル化してます…^^;

さて、問題です。

モモはどこにいるでしょうか?


すぐわかりますよね…f(^^;


タイトルの「次の主役登場」はモモを指しているのでありません。

この画像に写っている他のモノです。



次の主役はコレッ!

アジサイ(紫陽花)でぇ~す (^-^)/

我が家の庭には7つのアジサイが地植えしてありますが、トップバッターのカシワバアジサイ(柏葉紫陽花)が
咲き始めたのでR♪

毎年、このアジサイが最初に開花を始めるんだよね。



まだ7分咲きぐらいかなぁ~。

このアジサイが満開になる頃に他のアジサイも咲き始めます。

亡くなった父親が大好きだったアジサイの花が咲くと、父親のことを思い出すんだよね~(^_^)

来週末ぐらいから梅雨入りするようなので、アジサイが我が家の庭の主役に躍り出ます。

楽しみ♪ 楽しみ♪