花便り~新顔~ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の庭の新顔の紹介です。

ケイトウ(鶏頭)だと思います。

ノゲイトウかなぁ~。


ショップのケイトウを招き入れたのではありません。

一人生えなんだよね~。


我が家ではケイトウを育てたことがないので、空から種子が舞い降りんでしょう。

台風で飛ばされたのかな?

野鳥が運んだのかな?

或いは、昆虫か?

はて?  はて?

このように、知らぬ間に我が家の庭の住人、もとい、住花になるケースが多々あるんだよね~(^_^)


問題はこちらの都合を考えずに根付いてくれることなんだよね~。

そこ通路なんですけどー!!!

邪魔だぁ~ (-_-;)

でも、このままにしておこっーと!

次の世代は違う場所で育ってね~(笑)